医療法人社団 横浜ベイクリニック,美容外科/形成外科 ,わきが,二重まぶた,脱毛,しわ,鼻,カーボメッド,メディカルエステ,植毛,胸,ピアス,入れ墨除去,黒子,ケロイド

診療案内

胸の手術

【 概略について】 
・小さい乳房を大きくする豊胸術
・大きすぎる乳房を小さくする
乳房縮小術
・垂れてしまった乳房を整える
乳房固定術
・大きすぎる乳頭を小さくする
乳頭縮小術
・陥没した乳頭を出す手術
・大きな乳輪を小さくする手術 があります。

また、胸壁が陥凹している
漏斗胸は脂肪注入、固形シリコンによる治療程度ですめば外来対応で出来ます。胸骨及び肋骨から治療するような、本格的な治療を望む場合は大学病院などの総合病院の形成外科を御紹介致します。



〈参考1〉 陥没乳頭術式

陥没乳頭術式

 


〈参考2〉 その他の参考意見

☆豊胸術 豊胸術で使用するシリコンについて、現在,生理食塩水のバッグ等を使用しています。他の製品も対応致しますが現時点では未承認の問題なども含め多数の問題点がありますので、ご相談下さい。
バッグの種類による比較表は日本美容医療協会のホームページにあります。

ヒアルロン酸の大量注入には問題があり、かつ危険性が高い施術の為当院では致しません。同様に自分の脂肪注入で行う場合も異物ではありませんが、大量に入れる事の障害が発生する可能性を考えると、顔に片方に1〜3ml位の少量を注入するのとは分けが違う事は明白です。交通事故の時に良くおこる脂肪栓塞の危険性があると思われます。

☆乳腺腫瘍 乳腺のはっきりした副乳や肥満でない男性の乳腺肥大などは、将来癌化しやすいので摘出手術をしたほうが良いと思われます。(乳がんの危険性)



予約、資料請求        資料請求