医療法人社団 横浜ベイクリニック,美容外科/形成外科 ,わきが,二重まぶた,脱毛,しわ,鼻,カーボメッド,メディカルエステ,植毛,胸,ピアス,入れ墨除去,黒子,ケロイド

診療案内


★※※※{絶縁針治療について※※※


○絶縁針脱毛
    小林式絶縁針脱毛
    男性絶縁針脱毛

○皮脂腺凝固法
     毛穴治療、ニキビ治療
○汗腺凝固法
 
   わきが治療
○その他

 

 

 

 

 


小林式絶縁針脱毛法

アイコンアイコン 小林式絶縁針脱毛法 アイコンアイコン
                絶縁針脱毛


アイコン
 A. 病院の脱毛は、速さが約5倍の<スピード脱毛法>です。

 一本の毛に対して、約1秒電気を通すだけで脱毛できます。たとえば、ワキを全部脱毛する場合、絶縁針脱毛法では、はじめの2〜3回目までは両ワキ2〜3時間、その後は1〜2時間、そして30分と、月に1回脱毛するだけで目にみえて毛の量が減ります。
両側で述べ5〜15時間(毛の少ない方で5回、多い方で10回の通院)で終了です。(エステティックサロンのブレンド法などでは、約述べ50時間が必要です。)

アイコン B. ヒフにダメージを与えません。
 協会加盟の病院では絶縁針脱毛法を行っています。絶縁針は、ヒフ表面にキズができないように特殊な工夫をされた脱毛針なので、きれいに脱毛でき、ヒフにダメージを与えません。

   絶縁針脱毛の比較

アイコン C. 患者さんの一人ずつ専門の針を使用します。
 協会加盟の病院では、B型肝炎などを100%防ぐため、患者さん一人ずつに専門の針を決め、他の患者さんには使用しないシステムを取り入れています。

 

 


皮脂腺凝固法•治療

皮脂腺凝固法•治療
 絶縁針電気脱毛の原理で皮膚表面の熱傷をしないように、特殊な針を使って毛根及び皮脂を焼却する方法です。にきび治療の例です。

     故小林先生のパンフレットより

小林先生論文より、日本美容外科学会会報
,26(2):45(83)~50(88),2004

「にきび」の範囲に多数の針を刺して焼却します。

アイコン 毛穴・テカり治療

 熟練の看護師が行います 。確実に産毛と皮脂を焼却するので毛穴、にきび、テカりは消失していきます。レーザーや他の方法より確実な効果が得られる事は明白です。
  

 


わきが治療

わきが治療
参考:3)アポクリン汗腺凝固法(小林式治療法・故小林先生より提供)
  アポクリン汗腺凝固
参考:4)エクリン汗腺凝固法(小林式治療法・故小林先生より提供)
  エクリン汗腺凝固


予約、資料請求        資料請求