医療法人社団 横浜ベイクリニック,美容外科/形成外科 ,わきが,二重まぶた,脱毛,しわ,鼻,カーボメッド,メディカルエステ,植毛,胸,ピアス,入れ墨除去,黒子,ケロイド

診療案内

臍の手術


  臍の手術の種類 

出べその手術、帝王切開等の手術のあとの修正術などがあります。

出べそ( 単なる出べそ、臍ヘルニア/健保適応の可能性有、など)
・臍の炎症(単なる傷からくるもの、膀胱瘻、異所性子宮内膜症など)
・傷あと(外科手術のあとのもの、帝王切開のあと、ケロイド/健保適応の可能性有、など)

・その他

レーザー治療


 期待できる効果は??

アートメーク、入れ墨、青あざ(太田母斑など)などは何度かの照射をくり返すことにより傷あとを残さず消えていきます。

また、レーザー脱毛は「レーザー脱毛」の説明を参照してください。



入れ墨・刺青・アートメーク除去治療

 

「入れ墨」「刺青」「tattoo」「タトゥー」

【何度か照射に必要性】
 黒はほとんど取れます。ただし、何度かの照射は必要です。
1)墨の量、
2)墨の深さ、
3)色(黒、赤、緑/青、黄色、肌色は全く無理


レーザー照射例
 これは軽い症例です。範囲の広い物や本格的に入れている方で、治療を考えられている方はご相談下さい。

術前
1回照射術後
刺青術前 刺青治療後
      
 

 アートメークも入れ墨です

・アートメイクは入墨(いれずみ)です。消したいなぁと思ったら・・・
 レーザー治療相談へ。
・きれいに落とすには何回か照射が必要です。早く始めれば早く終了します。
・ 次の照射は早くても1.5ヶ月(6週間)は期間をおきます。
・修正と言われ肌色を入れるのはレーザーで対応出来なくなりますので止めて下さい。
・アートメークや入墨を入れている方で、C型肝炎などへ感染されている比率はかなり高率です。あなたは大丈夫ですか??
 
  アートメイクを受けた方・受けようと思っている方への注意です

 

アートメイクは入墨(いれずみ)です。入墨除去で来院の患者様に、C型肝炎の感染を受けてしまった方が多くいます。 通常B/C型肝炎ウイルスの陽性率は数%ですが、アートメークや入れ墨で来院のかたは約40%と高率に陽性に出ます。※これから受けようと思っている方には、おすすめできません。
 
すでに入れている方で除去を考えられている方は、初めの黒の入墨の段階では、数回のレーザー照射でほとんど皮膚に傷を付けずに取れます。が修正目的で入れると思われる肌色の入墨は取れませんので、肌色で消そうとすることはやめましょう。


きれいに落とすには何回か照射が必要です。
Qスイッチ型レーザーしか効果は有りません。他のレーザーでは傷を付けるだけです。黒は比較的落ちやすいです。赤は回数が多くかかりますが取れます。 青や緑は消しにくいですがある程度は薄くなります。




痩身・ゼニカル・カーボメッド・CET・超音波


努力しないダイエット
 ダイエットが上手くいかない方には...
ゼニカル処方開始!
“ゼニカル”を御存じですか?食中又は食後に1カプセル飲むだけで、脂肪分を30%カットするダイエット法です。
 ※ 医師の処方でのみ服用することが出来るお薬です。

部分ダイエットでは??
 カーボメッド、CET(高周波殿位療法)、強力超音波療法、それぞれに痩身効果はありますが、この3つの組み合わせが効果的です。カーボメッドは脂肪吸引と比べてトラブルがありません。



その他

ほくろ取り、あざ消し、傷痕修正、ケロイド…などなど。

爪変形(巻き爪、陥入爪など)
巻き爪のひどいのでない限りは、抜爪は行ないません。一度で治り、健康保険が適応されます。


予約、資料請求        資料請求